フォーナインズブログ

グッズつくってます

5月のコミティアに向けて着々と準備中です。
結局新刊をもう1冊出すのは諦めましたが、
代わりになにかできないかと色々やってます。
とりあえず第1段として現在グッズを製作中です。
とある事情でトートバッグがお得につくれる事になったので
急いでそれに合わせた絵をハワイのエコバッグを
イメージして描いてみました。

860e81_da2bafcaf95b43fb80deca2346552ceb.jpg

数は少量ですがスペースで本と一緒に頒布予定です。
本当は無料で頒布したのですが、
なにぶん少量(たぶん3つか4つくらい)ですので
ちゃんと欲しい方の手に渡ってほしいという思いもあり
300円くらいでの頒布にしようかと思います。
…と、ここまで書いて欲しい人が1人もいなかったらどうしよう(笑)。
あっ、そういえば前回言ってた合同誌の方は無事原稿終わりました。
詳細がいまから楽しみです!


2016/04/13(水) 00:00:00| 日記 | コメント:0