フォーナインズブログ

メモランダムなあさみさん(第五回)

本日ウェブマガジンmemorandomさんにて連載中の
『メモランダムのあさみさん』の第5回目が更新されました。

860e81_d65f30b7f60a449cb15fa4035fb2a2c8.jpg

いつもはなんとなく宣伝用にあさみさんの適当な絵を載せてましたが
今回は内容につながる適当なまんがを描いてみました。
オチ的なものをリンク先で観ていただけると嬉しいです。
1コマだからあっという間なのでよろしくお願いします(笑)。

860e81_5c3bf45785b94f67ba78cc42c004fa36.jpg

そして昨日の記事でも書いたエコバッグですが、
本日無事データを入稿しました。
ロゴの部分がちょっとうるさい気がしたので
微妙にデザインを変えてます。
どんな感じで仕上がるのか出来上がりが楽しみです!


2016/04/13(水) 00:00:00| 日記 | コメント:0