フォーナインズブログ

絵描くと意外と眼鏡描いてる'S

5月5日開催のCOMITIA116にて
サークル『絵描くと自然と眼鏡描いてる'S』(え39a)さんから発刊されます
新刊『絵描くと意外と眼鏡描いてる'S』に今年も参加させていただきました。

860e81_094df6332a3c45698350334461406670.jpg

サークル名も本の名前も色々と突き抜けていてなかなかぶっ飛んでますが
参加メンバーの方々はとても豪華で、
正直なぜ自分がいるのか謎なレベルです。
眼鏡が大好きな方々10人の眼鏡愛が詰まった1冊はページ数以上に
手に持つとズシッときそうな本じゃないかと思います。
詳細はカガミツキさんがあっという間に作ってしまった
こちらの特設サイトから是非!
『絵描くと意外と眼鏡描いてる本』特設サイト


2016/04/23(土) 00:00:00| 日記 | コメント:0