フォーナインズブログ

エコバッグ

エコバッグが届きました。
すこし乗算で色を重ねたせいか色味もうちょっと薄緑っぽくても
よかった気がしますが実験的につくったものなので
これで感じがつかめた様な気がします。

860e81_944aa44302af47bfa2681ee81dece3aa.jpg

もっとペラペラな薄い生地だと思ってましたが
意外とちゃんとしているのでびっくり。
グッズの絵だからいつも通りじゃなくてもうちょっと太い線を
多用してグッズ絵っぽくすれば良かったかも…。
あとアロハシャツに貼るトーンもっと可愛いのを探せばよかった。
これじゃ彼岸島の加藤の着物と一緒だ…。
全部で5つなので見本にひとつ残して
コミティアには4つ持っていこうと思ってます。


2016/04/26(火) 00:00:00| 日記 | コメント:0