フォーナインズブログ

カードと荷造り

コミティアのスペースに持って行こうと思ってるイラストカード的なものを
1日1枚ペースですが描いてます。

860e81_423b0378a33c4e34839fb296220c5f8b.jpg
860e81_26048c7ce2cd406cad88693397f1b5b2.jpg

目標はコミティア当日までに10枚ですが
1日2枚ペースで描く日も入れたらなんとかなるかも…?
新刊を購入して下さった方で欲しいという方いましたら、
先着で差し上げようと思ってます。ただ現時点で3枚描いたけど
欲しいって人が3人もいるのか自体微妙かもしれないですね…。
これ以上描いていいのかな(笑)。

そしてそろそろコミティアの荷造りしないと…。
在庫と新刊何冊持っていこうか悩み中です。
いっぱい持っていきすぎるのもアレだけど少なくしすぎて
もし無くなっちゃったら勿体無い気もするし…。うーん、悩む。


2016/04/28(木) 00:00:00| 日記 | コメント:0