フォーナインズブログ

イラストカード10枚

10枚あったイラストカードですが、
無事コミティア前までに10枚描ききることができました。

860e81_063f15b59b8241f3824806c0d6cd840b.jpg
860e81_6923b8eea91f43dcbaf6336eb826447c.jpg
860e81_a2089efa9e8c47b5a084a260487da8c7.jpg

最後の方は時間に余裕があったのでカラーで仕上げてみました。
カラーはほとんどCGでしか描かないけどアナログはやっぱ楽しいですね。
カードが小さいからそこまで手間でもなかったし
イベント関係なくもっと描きたくなってきました。
水彩も楽しかったけどアクリルも重ね塗りできるから失敗を恐れずに
色が塗れていいですね。
いつか表紙をアナログカラーの本にも挑戦してみたいです。
10枚描ききるために途中からペースアップしたんですが、
実は数日前にクロッキー会へ行ってきたのでそのおかげで手が
絵を描くモードを保ててる気がします。やっぱ継続って大事。

この手描きのイラストカードは5月5日開催の
COMITIA116へ持って行きますので
新刊購入して下さった方でカード欲しいという方いましたら
お気軽に言ってください。先着でお好きな絵から差し上げます。
スペースは『U04a』ですのでよろしくお願いします。


2016/05/03(火) 00:00:00| 日記 | コメント:0