フォーナインズブログ

やってるよ

コミティアも終わってぼーっとすごしていたけど気が付けば眼鏡時空8まで
あと2週間。新刊はさすがに無理だけど何か新しいものを持って行きたい!
…ってな訳でこんなものを試作してみました。

IMG_1775.jpg

その名も眼鏡さん液晶クリーナー!
あまりグッズとか作るような絵じゃないってのは自分でもわかっているけど
思いつきでなんとなく作ってみたよ。これはプリントアウトした紙を
液晶クリーナーにセロテープで貼っただけのシロモノだけど本番にはちゃんと
業者におまかせした製品版を持っていくつもりです。
それにしても今回の眼鏡時空は開催時間が夕方の6時からとかすごいよね。
参加サークルがすでに40超えてるってのもすごい!眼鏡好きがこんなに
いると思うとテンション上がってくるね、今まで色々なオンリーイベントに
参加したけど夜からのイベント参加は初めてだから楽しみだよ。

あ、そういえばサイトの方も若干更新しました。
先日のComitia100の新刊をCOMIC ZINさんで委託販売させていただいた
のでリンクページを貼りました!一応こちらにもアドレスの方載せておきます。

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=12468


~どうでもいい話~
コミティアも無事終わったということでずーっと購入を先延ばしにしていた
PSvitaをようやく買ったんだけどこれすごいね、液晶が綺麗すぎて
若干ひいちゃったよw あといままでダウンロード版で買ったPSPのゲームを
Vitaで再ダウンロードしてプレイしたら色もクッキリしていて綺麗に
なっててちょっと感動した。ソフトがもっと充実すれば言う事なしだけど
普通にPSPのDL版のゲームだけでも楽しめそうだね。


2012/05/13(日) 01:24:04| 日記 | コメント:0