フォーナインズブログ

追加委託とメモランダムのあさみさん(第六回)

前回の日記でコミティア116新刊をアリスブックスさんにて書店委託が
開始されたことを書きましたが、先日初回委託分が完売しました。
こんなに早く委託分がなくなったことなんて今まで無かったので
本当に嬉しいです。加えて新刊効果か数冊通販在庫が残っていた
既刊『地味でも夢見ていいですか? note』も完売してました。
こちらの本、手持ち分は5月のコミティア116で既に無くなっていたので
これで本当に全ての在庫が旅立ったことに…。
購入していただいた方々、本当にありがとうございました!

860e81_24e6c8deeb3c4f16a079e6c4089fc651.jpg

という訳で新刊の在庫がなくなりましたので昨日追加委託分を
数冊アリスブックスさんに送ったら、本日夜から通販再開されていました。
アリスブックスさんの対応早くてすごい。

http://alice-books.com/item/show/4812-2

↑こちらから購入できます。
サンプルもございますのでご検討いただけると嬉しいです。

そして更新を若干怠っている間にウェブマガジンmemorandomさんにて
連載中の『メモランダムのあさみさん』の第6回目が更新されていました。
6回目ということはもう半年なんですね、
今回ははじめてあさみさんを外出させてみました。
こちらも併せてよろしくお願いします。


2016/05/18(水) 00:00:00| 日記 | コメント:0