フォーナインズブログ

大人ガチャ景品

『little shop of memorandom』の準備進めてます。
その中で大人ガチャという企画があるのですが、
自分もいくつか景品を入れさせていただくことになりました。

860e81_983f36bbb3684a4583c8d82ff6c42e2e-mv2.jpg

先日の日記でアップしたゴルフボールがそのひとつですがメインは
こちらの手描き腕時計です。1つ1つ文字盤を手描きで作っていく予定で、
イベント直前までいくつ作れるかわかりませんがなるべくたくさん
作ってみようと思います。キャラもあさみさんに限らず色々描いたり
色付きのやつとかも作りたいですね。
あくまでもおもちゃみたいな時計ですので
正確な時間を知りたいのでしたらちゃんとした腕時計をお奨めします。

なぜ時計にしたかというとやはりガチャガチャといえば
自分の世代だと腕時計が当たりって感じがするからです(笑)。
横から見ると時計が入ってるの見えるけど
いくら回しても全然出てこないアレです。


2016/07/31(日) 00:00:00| 日記 | コメント:0