フォーナインズブログ

搬入前日

『little shop of memorandom』の準備も明日の搬入に備えていよいよ大詰め、
今日はガチャガチャの景品をカプセルに詰める作業をしてました。
大きく分けて3種類の景品ができましたので
ざっくりと紹介してみようと思います。

860e81_b6b1f21066434c4da5b6826320e69f4f-mv2.jpg
860e81_6dd5f1f3b598472ebeaf8a7813f59599-mv2.jpg

手描き腕時計は結局13本作りました。
1本づつ手描きのイラストをすのまま文字盤に使っている
ある意味一点物の景品です。
一応注意書き的な紙もガチャガチャっぽいサイズで入れてます。
ただし文字盤に数字がない仕様なのと素人が一旦分解して組み直した
時計ですので時間の正確さと針の動きの安定感が甘いと思います、
その辺りはどうぞご理解ください。

860e81_ed5ebdfa72214f948baec3c2b279f33d-mv2.jpg

景品その2はオリジナル缶バッジ5点セットです。
コミティア参加時に作ったバッジを5点セットにしてみました。
その中のひとつに猫のバッジがありますがその猫が主人公の
ミニ漫画もオマケでカプセルの中に入れてあります。
こちらは全部で6セット作ってます。

860e81_aefaff5ec56846b49bbfd48567469f7c-mv2.jpg

最後の景品その3は以前の記事でも書きましたが
あさみさんのゴルフボールです。
同封する紙に『当たり』と書きましたが大半の人にとっては
いらないものな気もしますね…。
あ、でも製作単価的にはこれがダントツで当たりなんですよ(笑)。
こちらはあまりたくさん入れるとダブってしまった方に
さすがに申し訳ないので限定3個です。

…と自分のガチャガチャはこんな感じの景品が入る予定となってます。
他の参加者の方たちも面白い中身を考えていると思いますので
個人的にもすごくイベントが楽しみですね。
ちなみにカプセルの色で出品者が色分けされているのですが
僕は緑色のカプセルです。
イベントではガチャガチャの他に今年5月のコミティアで発行した
同人誌も置かせていただけることになりましたので
もし興味のある方いらっしゃいましたらそちらの方も
チェックしていただけると嬉しいです。
イベントは週明けの月曜日、8月8日~8月の21日まで
渋谷のSPBSさんで開催予定です。
自分以外は本当にすごい(というかすごすぎる)方々ですので
参加者の皆様の出展物を見るだけでもとても楽しめると思います。
どうぞよろしくお願いします!


2016/08/06(土) 00:00:00| 日記 | コメント:0