フォーナインズブログ

little shop of memorandom

日記に書くのが遅れてしまいましたが
『littele shop of memorandom』ついにはじまりました。

860e81_ede48e7e2c3a4e9080de4bf6ee4fdd1f-mv2.jpg

イベント前日、搬入のために会場のSPBSさんにお邪魔させて
いただきましたが想像以上にオシャレな本屋さんでビックリ…!
でも売ってる本や文具欲しいのいっぱいあってなかなか
お財布に厳しいお店でした(笑)。

memorandam執筆陣の方々にもはじめてお会いしましたが
皆様大変すごい方達なので終始恐縮してしまいました。
自分も参加させていただくということで5月ティアで出した
再録集を置かせていただきましたが、
3日くらい前の情報によると残りあと1冊だとか…!?
ひょえーありがとうございます!!
今月の21日まで開催していますのでお近くをお通りの際は是非是非ー!

あ、memorandomといえば昨日からメモランダムのあさみさんの
第九回目が更新されてます。こちらもよかったら見てやってください。


2016/08/14(日) 00:00:00| 日記 | コメント:0