フォーナインズブログ

眼鏡の日

0時回ってしまいましたが今日から10月です。
そして10月1日は眼鏡の日ということでこんな絵を描いてみました。

860e81_631dca38ab9b4bcea242e6d87bc2ed62-mv2.jpg

やっぱりデジタルで色塗るときは自分の絵って突き詰めると単色を
置くだけなのが一番良い気がするなぁ…。
なんかやりがいが無い気もするけど、影付けたりするのを我慢するの
もまた勇気です。あと彩度低い色で塗るのが好きなので
今回は思いっきり自分好みの色です。

そういえば今日からはじまる『タイムボカン24』の1話目を観ました。
タツノコとレベル5のタッグということで期待してたけどかなり面白い!
主人公とヒロインどっちも良い感じだし話も昔の良い所を残しつつ
今風になってて良かった。これは毎週観よう。メカの玩具も欲しい!


2016/10/02(日) 00:00:00| 日記 | コメント:0