フォーナインズブログ

やってるよ

昨日が締め切りだったCOMITIA121に申し込みました。
サークルカットは前回に引き続きあさみさんです。

121cut.png

本当はフルカラー本を何ヶ月か時間をかけて出そうと思っていたので
年内のイベント参加はないと日記やペーパーにも書いていたのですが
事情が変わって申し込むことにしちゃいました。

じつはコミティア120新刊の『フリーランスなあさみさん』が
コミティア121カタログのプッシュ&レビューのコーナーで
紹介していただけるらしいんですよ。これは出るしかないですよね?
プッシュしてレビューして下さった方、本当にありがとうございます!
このコーナー、一度載ってみたかったから素直に嬉しいです。

…という訳でしつこいですが夏のコミティア出ます!
この夏は仕事が結構忙しいけどこーなったら新刊も頑張って
出しちゃいたいですね…。
よく「在庫持ってくだけでもイベント参加はありだ」って言うけど
結局はイベント出るとなると色々やりたくなっちゃう罠です。


~どうでもいいはなし~
昨日無印に行ったらカレーの種類がめちゃめちゃ増えてたから
色々買っちゃいました。350円でこの量はちょっと割高な
気もするけど他じゃ食べれない味が結構あるので無印行く度に
ついつい買っちゃいますね…。今日食べたケララフィッシュっていう
メカジキのカレー美味かったです。

スポンサーサイト

2017/06/21(水) 19:59:34| 日記 | コメント:0