フォーナインズブログ

よう子さんの本音

『メモランダムなあさみさん』を連載させていただいていた
ウェブマガジンmemorandomさんにて今月から新しく『よう子さんの本音』
という1ページ漫画を連載させていただくことになりました。
1コマ漫画から1ページ漫画にボリュームアップしたことで
内容も濃い1ページ漫画にしていこうと思います。
1回目が上記のリンク先から読む事ができますので
読んでいただけると嬉しいです。

860e81_152a06d7642e4744bc30abdf9c62fb45-mv2.jpg

今回1ページ漫画を描かせていただくにあたって自分の漫画を
1から見直してコマの大きさや間隔を調整してみました。
いつも自分の漫画を見返すとかあまりしないのですがたまに振り返る
とダメだった部分や以前の方がよかった部分が見えてくるから
定期的に自分の絵や漫画を振り返るの大事だと思いました。


~どうでもいいはなし~
全然関係ないですがNintendo Switch予約しました。
据え置き機を発売日に買うのはじめてだから楽しみだ!
でも同時発売のソフトは欲しいのないからダウンロードソフトで
なにかいいのが出ないか楽しみにしてる状態です。
バーチャルコンソールが同時に出てくれないか期待してます。


2017/01/22(日) 00:00:00| 日記 | コメント:0