フォーナインズブログ

COMITIA119

2月12日開催のコミティア119のスペース無事いただけました。
スペースは『W29b』でした。
新刊はサークルカットと全然関係ない漫画ですが
以前描いた『その他のA子』という漫画の新作になりそうです。
ちなみに表紙こんな感じです。

860e81_bc70414a16f4452c97dcb99afde238a7-mv2.jpg

ちょっと時間ないのでコピー本になりそうですが
なんとか間に合うように描いていきたいです。


~どうでもいいはなし~
年明けから作業中にAbemaTVにハマってます。
基本懐かし系のアニメをダラダラ流してるだけですがすごく良いですねこれ。
昔のコロコロ系プラス藤子不二雄アニメがずーっと流れてるので
毎日楽しく視聴してます。特にハマッてるのが忍者ハットリくん!
子供の頃はなにも考えずに普通に観てたけど大人になってから
改めて観ると獅子丸のアドリブっぷりがめちゃめちゃツボだしケンちゃんは
性格がすごいクズだし夢子ちゃんも藤子不二雄漫画ナンバーワン
なんじゃないかってくらいワガママで面白すぎる!!
いまじゃ1日1回ハットリくん観ないと禁断症状出るくらい中毒です(笑)。
最近になってバクマンもスタートしたんですが
『バクマン』→『ピングー』→30分空けて『美味しんぼ』の流れが
カオスだけど1日の締めとして楽しんでます。
バクマンは観るとやる気もらえるから実はすごい好きです。
先週金曜ロードショーでやってた『耳をすませば』も
元祖やる気をもらえるアニメとして自分の中では君臨してますね。
雫みたいな女の子いたら自分はあまり好きにはなれないですが
そこがすごく良いです(笑)。


2017/01/30(月) 00:00:00| 日記 | コメント:0