フォーナインズブログ

やってるよ

コミティア100に向けて新刊を本日入稿しました!
またまた製作過程をほとんど日記に書けずブログを放置してましたが
なんとか漫画は形になりました。
新刊のタイトルは『少しがんばる眼鏡さん』で
A5オフセット/30ページで300円を予定してますー。

時間的にはかなりギリギリだったけど記念すべき100回目のコミティアに
新刊が出せそうなのでとりあえずホッとしてるよ。
サンプルはpixivにアップしてますので見ていただけると幸いです。

【COMITIA100】 少しがんばる眼鏡さん 【サンプル】 by あらごん on pixiv


そんなコミティア100もあと1週間ちょっと。サークル参加というより
欲しい本がたくさんあるのですごい楽しみだよ!ティアマガも買って
目当てのサークルをチェックしまくりです。

あ、肝心の自分のサークルスペースは『あ40a』、サークル名は
『49's』となっております!お近くをお通りの際は覗いていただけると
すごく喜ぶと思いますw どうぞよろしくお願いいたしますー。


~どうでもいい話~
先週3DSのファイアーエムブレム買いました。キャラデザがいつもと
かなり違うし声が付いているがどうかと思ったけど周りのみんなが
結構買いそうなのでつられて買っちゃったよ。漫画描くのに
時間とられっぱなしでまだ封すら空けてないけどもうちょっと
落ち着いたらはじめるよ。今回は仲間の中に眼鏡をかけたキャラが
いるのは見逃さずにチェック済みなので彼女を狙っていこうと
思います。ちなみにマイフェイバリットFEキャラはドロシーです。
周りからはすごい分かりやすい趣味してるって言われてるよw
スポンサーサイト

2012/04/27(金) 19:18:38| 日記 | コメント:0