フォーナインズブログ

COMITIA120情報

5月6日開催のコミティア120、新刊の入稿をはじめ
ようやく準備が整いましたので情報の詳細を順番に
書いていきたいと思います。
あ、ちなみにスペースは『P30a』で取れてました。

860e81_59d15b119bbb4c4a8c5158a5fbf82fad-mv2.jpg

フリーランスなあさみさん
今回の新刊は以前まんがタイムさんで1年ほど掲載していただいていた
4コマ漫画『フリーランスなあさみさん』を1冊にまとめたものに描き下ろしで
もう1話分追加したもの​​となっています。
こちらはA5/68ページ/500円での頒布させていただく予定です。
イベント終了後に通販も予定していますので会場に来られる方以外
で気になるという方がいましたらブログやSNS等で告知すると
思いますのでよろしくお願いします。

860e81_bb3dea075e67408d8605a0a84aed11eb-mv2.jpg

前世から自然と眼鏡描いてる本
今年も漫画家カガミツキさん主催の眼鏡合同誌
『前世から自然と眼鏡描いてる本』に参加させていただきました。
今年は更にメンバーが増えて総勢12名による豪華な合同誌に
仕上がったようなので早く実物を見るのが楽しみな一冊です。
ちなみに自分は『めがね2人』(画像2枚目)という漫画を
4ページ描かせていただいてます。
詳細はこちらの特設サイトにより詳しい情報が載ってます。
コミティア当日は『絵描くと自然と眼鏡描いてる'S』さんの
スペース『R54a』にて頒布予定です。
それとこちらの本ですが僕のスペース『P30a』でも
委託で置かせていただく予定となっています。

860e81_a3bbcb09d82248aebdb13457976cad48-mv2.jpg

新しい名刺
イベントで配る用の名刺が切れたので新しい名刺(画像3枚目)を作りました。こちらは無料配布物としてスペースに置いておきますので気軽な気持ちでもらってくれると嬉しいです。

860e81_5c532dfcf7c54185ac12dbc671c72322-mv2.jpg

無料配布の缶バッジ
コミティア合わせで缶バッジ(画像4枚目)を作ってみました。
サイトアドレス入りの宣伝目的なバッジなのでこちらも名刺と並んで
無料配布物となってます。
本当はサイト自体を改装してから配ろうと思ったのですが、
色々と立て込んでいてサイトの改装に時間がかかりそうなので
宣伝バッジが先になっちゃいました。また本格的な改装終わった後に
イベント出る事が合ったら新しい宣伝バッジ作りたいです。

860e81_0fefa286dd0c4067a7e8d29207455269-mv2.jpg

コミティア用のペーパー
昨日はコミティア用のペーパー(画像5枚目)を作ってました。
ペーパーなのでかなり遊んでます。裏面には新刊のことや近況など
が書かれてますがこっちもかなり適当な文章です。
でもイベントでもらってくれると嬉しいです。よろしくです。


2017/05/03(水) 00:00:00| 日記 | コメント:0