フォーナインズブログ

COMITIA120お疲れ様でした

昨日のコミティア120お疲れ様でした。
新刊『フリーランスなあさみさん』は会場搬入でしたが無事製本されていて
綺麗な印刷の本が届いていました。
元々商業誌に載せていただいていた漫画をまとめた本だから
いつも出してる同人誌とちょっと違う感じだし、いつもスペースに来てくださる
方たちが受け入れてくれるのか心配でしたが
ありがたいことに持ち込んだ大部分は旅立ってくれました。

860e81_3a13f04521644c0686038c50abd6f9e8-mv2.jpg

中にはまんがタイムで掲載時にリアルタイムで読んでくださった方も
結構いてありがたいお言葉を色々とかけていただき本当に嬉しかったです。
特にコミティアに出るたびに「あさみさんの本は出ないのでしょうか?」と
聞いて下さる方がいて「すみません、あさみさんの本は無いです」と言うのが
毎回申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、その方が満面の笑みで
あさみさん本を手にとって買って下さったのが本当に嬉しかったです。

ちなみに次回の参加イベントは5月14日開催の関西コミティア50です。
頒布物は基本的には今回のコミティア120と同じですが何かしら新しい
頒布物を出すつもりですのでまたこちらの日記やSNSを
チェックしてくださると嬉しいです。


2017/05/07(日) 00:00:00| 日記 | コメント:0