フォーナインズブログ

関西コミティア50

日記書くのが遅れて6月になってしまいましたが
5月14日開催の関西コミティア50おつかれさまでした。
3年ぶりの大阪を満喫しまくってきましたよ。
会場がはじめていくインテックスという場所でしたが
迷うことなく無事時間通りにスペース準備する事ができました。

860e81_f571c2190c9f4ce498c4ef608873fb49-mv2.jpg

東京コミティアから一週間しか経ってないからお客さん来てくれるかなぁって
心配でしたが新刊買いにきてくれる方結構いて嬉しかったです。
中でも今日あさみさんの本を買うために九州から来てくださった方が
いらっしゃって感謝と感動の嵐でした!
3年前に参加したときも思ったんですが関西コミティアは
なんとなくお客さんとの距離が近い感じがして
話しかけてくれる方続出なのが良いですね。
自分が買い物する側のときもつられて売り手の方に
話しかけまくってしまいました(笑)。

そういえば今回で再録集2が完売しました!
買った下さった皆様ありがとうございました!!
これでまた分厚い本があさみさん本以外なくなってしまったので
また満足いく本ができるまではちょっとイベント参加控えようと
思いますが来年辺りに参加できたらいいな…。
そのときはどうぞよろしくお願いします!
関西も大好きなので絶対にまた参加します。

【おまけ】
新大阪駅で買ったヨコオの牛カツサンド。
ツイッターで見かけて以来大阪来たら絶対食べようと心に誓っていたので
食べられて大満足。期待通りの美味しさ!!

860e81_b7ae8b7682ac461198fde110d4dc650b-mv2.jpg

関西コミティアで買ったきになるフィギュア。メロンソーダの妖怪らしいです。めちゃめちゃ気に入ってます!

860e81_5bf1ca965c34422fafe3731afdfcfa61-mv2.jpg


2017/06/01(木) 00:00:00| 日記 | コメント:0