フォーナインズブログ

移転のおしらせ

突然ですがサイトを移転することになりました。
特にこれといった理由はないのですが、独自ドメインで
ちゃんとしたサイトを作りたいな…という唐突な
思いつきでの移転です。
移転先がWiXというWeb上でサイト構築が出来るとても
良い場所なので頻繁に更新できたらと思ってます。

で、このブログもWiXの方にブログサービスもあるので
便利さを考えてそちらに切り替えることにしました。
こちらではあまり更新できませんでしたが、気楽な気持ちで
もう少し感覚を空けずに日記っぽいものを書いていこうと
思ってます。

気が付けば4年もこのブログやってましたが
是非移転先の方も気にかけていただけると嬉しいです。
しばらくはこちらも残しておくと思いますので
よろしくお願いします。

という訳で移転先はコチラ → http://aragondayo.com


2015/11/21(土) 00:00:00| 日記 | コメント:0