フォーナインズブログ

やってるよ

コミティア114前日ですね、ついさっきようやく全ての準備が
終わりました。もっと計画的に…うん、今度こそ。

今日は明日配るペーパーの絵を仕上げてました。

CTwf710WwAA7Toh.jpg

プリンターでも詰まらないわら半紙っぽい紙を買ったので
学級新聞っぽい感じにしてみました。
まぁ色々書いてあるように見えますが内容は小学生の作文並ですw
あとせっかくだからバッジの詳細画像も作ってみました。

badge001.jpg

種類と絵柄がわかりやすい写真と

badge002.jpg

画像の詳細です。
全6種類、各100円での販売を予定しています。
1つ前の日記に書いた新刊と併せてどうぞよろしくお願いします。
サークル名は今回から『フォーナインズ』でスペースNoは『す04b』です。
お近くをお通りの際は気にかけていただけると嬉しいです。


~どうでもいいはなし~
今回のコミティアで初めて本以外のもの(缶バッジ)をスペースに置くので
レイアウトをちゃんと考えて色々と買出しに先日街まで行ってきました。
と言っても主に100円ショップなんですけどね…。
ただ最近は100円ショップにも色々あって女性のDIYにも使えるものが
揃ってる『セリア』というお店がなかなか良い感じでした。
おかげで色々揃ったのでニューレイアウトをコミティア後の日記で
お見せしたいと思いますw


2015/11/14(土) 18:25:57| 日記 | コメント:0