フォーナインズブログ

やってるよ

久しぶりの日記ですがコミティア114の新刊入稿しました。
これで当日は安心して参加できそうです。

hyoshi001.jpg

新刊はnoteで公開していたまんがに描き下ろしをくわえた
『地味でも夢見ていいですか? note』です。
B5リソグラフ/28ページ300円での頒布を予定しています。
サンプルはnoteで公開中なので気になる方は下記アドレスを
クリックして見ていただけると嬉しいです。

https://note.mu/aragon/n/nac86252d899d

今回入稿する前は「やりきったぞ」感にすごく溢れてましたが
ちょっと経って読み返したら「あ、こここうすればよかった」的な
箇所がチラホラありましたw うん、次に活かそうね…。
とはいえ本自体はサイズや印刷方法をいつもと結構仕様を
変えているので出来上がりはすごく楽しみです。

あと今回はじめて本とは別にこんなものを作ってみました。

bajji114.jpg

バッジです。完全趣味で作ったものですので
数すごく少ないですがこちらも気にしていただけると
すごく嬉しいです!!
…実は結構売れてくれないかなぁって願ってますw

あ、そして肝心のスペースの場所ですが
サークル名は今回から『フォーナインズ』でスペースNoは『す04b』です。
またコミティア直前にまとめ日記更新予定なので
是非是非よろしくお願いしますー!


~どうでもいいはなし~

前回の日記を読み返してみたら『川崎のぼる展』や
『スポコン展』に行ったことに触れてましたが今日は
富野監督作品オンリー同人誌即売会『トミケット』という
オンリーイベントに一般で行ってきました。
…ってなんかすごく濃いイベントが重なってますねw

同人のオンリーイベントって昔はよく行ったり参加したり
してましたが、トミケットはその懐かしいオンリーイベントより
さらに以前といった雰囲気で参加サークル様もみなさん只者じゃ
ないオーラが半端なかったです。(たぶん本当に只者じゃなかったと思う)
そしてみんな上手い!!漫画の絵もお話も安定感ハンパないです。
何より作品に対する愛がすごい!最近バンダイチャンネルで
イデオンとダンバイン観たばかりだったことも手伝ってほぼ
ローラー買いで財布がすっからかんになってしまいました…w

このイベントが『イデオンリー』と呼ばれていた頃から行きたかった
イベントでしたが毎回予定が合わなくて今年ようやく行くことが
出来ましたがいままで行けなかったのをすごく後悔するほど素敵な
イベントでした。こんなイベント自分もサークル参加してみたいなぁ
ってちょっと思いましたが、とてもあの中に入って本を売るなんて
未熟者の自分にはとんでもないと思ったので来年も是非一般参加で
楽しみたいと思いますw あ、でもプラモコンテストには出たいかも!

個人的に一番嬉しかったのはあの佐藤元先生にサインしていただいた
ことと1キャラリクエストOKだったのでハマーンを描いていただいた
ことです。これは直撃世代的にマジお宝でした!一生大事にします。

スポンサーサイト

2015/11/09(月) 00:26:44| 日記 | コメント:0