フォーナインズブログ

やってるよ

コミックマーケット88お疲れ様でした。

c88-sp.jpg

当日は新刊らしい新刊を用意できなかったので多分すごく暇になるだろう
と思ってましたが結構お知り合いの方がスペースに来てくれました。
大混雑するイベントでわざわざ自分のスペースまで来て下さったのに
ちゃんとした本を用意できずに申し訳なさいっぱいでしたが嬉しかったです。
あとコミケとコミティアでは来てくださる層が若干違ったみたいで
既刊も複数まとめて買ってくださる方が結構いてこれもすごく嬉しかった。

それにしてもやっぱコミケすごいなぁって思ったのが人の多さ!
まず電車の段階からいつもより人がすごい!!
自分がビックサイトに行くルートってあまりメジャーなルートじゃないんだけど
「コミケ行くぞ!」って気合が伝わる人がいっぱいいて楽しかったです。
(最寄り駅の段階で10人くらいいた気がするw)
なんか言葉は交わさずとも同士がいっぱいいる感じがしてすごく
心強くて電車からテンション高かったですw

というわけで参加者の皆様お疲れ様でした。

次回は8月のCOMITIA113を1回お休みして11月のCOMITIA114に
参加予定です。どうぞよろしくお願いします。


~どうでもいいはなし~
最近ふとしたことからサーティワンアイスクリームにハマってます。
実は近場で隠れ家的でいい感じのサーティワンを見つけたので
ちょくちょく通ってます。広い駐車場があって店内でも落ち着いて
食べられるサーティワンって都内でもなかなかなかったけど
ここはそんな条件を全て満たしていてすごく良いです。
今日もロッキーロードを食べました。
今年中に全メニュー制覇いけるか!?

スポンサーサイト

2015/08/17(月) 21:29:40| 日記 | コメント:0