フォーナインズブログ

やってるよ

気が付けば約2ヶ月更新が止まってました…。
(前回がシェンムー3祭りの記事だし)
そして日付上でいえば夏コミサークル参加前日に!!
時が経つのが早すぎてビックリしてます。

というわけで大急ぎでブログ更新&宣伝タイムです。
前回の日記でも触れてますが8月16日(日)に夏コミに参加します。
新刊は…ちょっと用意できなかったのです(スミマセン)。

でその代わりにコミケ初参加なのでまずは自分の漫画を
知ってもらおうとこんなお試し冊子的な無料折本を
つくってみました。

c88_.jpg

中身にはまだ本にしてない漫画が6ページほどお試しで入ってます。
一部は最近はじめたnoteという色々なことができるサイトに
アップしてますので読んでいただけたら嬉しいです。

以前からずっとネットに漫画を公開したいしたいと言い続けて
どんな形でネットにアップするか色々考えていましたが、このnoteという
サービスを利用しようという結論に達しました。
今こちらには過去の在庫が切れてしまったり少なくなってしまったりした
同人誌もアップしてますのでこちらの方もよろしければ…。
…とちょっと話が脱線してしまいましたがそんな無料冊子をご用意してます。

それプラス既刊で

【COMITIA108】眼鏡さん再録集 by あらごん on pixiv





この辺りを持っていくと思います。
スペース番号は『西か-14b』です。どうぞよろしくお願いします。


~どうでもいいはなし~
10日ほど前の話ですが唐突に家を大掃除したいという欲求に駆られて
ここ最近ずっと散らかりっぱなしの家を片付けまくってました。
もう人を家に呼べないレベルで汚い&物に溢れてた状態だったので
なんだかんだで1週間くらい掃除してました。いらないものをまとめて捨てたり
売れそうなものをブックオフやハードオフに何度も往復して売りに行ったり、
売ったお金で収納道具やらなんやら買い足したり…。
まぁかなり大変でしたw ただその間ほとんどパソコンに向かわなかったせいか
やけに体がすっきりした感じがします。やっぱりパソコンって体に良くないんだな
って改めて痛感しました。これを教訓にパソコンに長時間張り付かないように
心がけたいものです。
スポンサーサイト

2015/08/15(土) 02:16:01| 日記 | コメント:0