フォーナインズブログ

やってるよ

ちょっと間が空いてしまいましたが色々と書くことは
あったのでちょっと反省しつつ更新。

8月のコミティアの参加申し込みが明日に迫ってますが色々と
考えた結果、参加はしないことにしました。
出来ることなら毎回参加したいイベントなのですが手持ちの
在庫もなくなってきてしまったのでそろそろちゃんとした新刊を
出したいなと…。とりあえずは秋あたり目指してマイペースで
やろうかと思いますw

夏は前々から言っていたネットに漫画を公開していくスタイルや
サイトの改装を目標にまずその基盤を作る準備をしようと思うので
なにかありましたらこっちでもご報告させていただきます。
そしてそんな流れで言うのもなんですが夏コミに当選しました。

88cut.jpg

「おい夏は色々準備する」って言ったばっかりじゃないかってツッコミは
無しの方向でお願いしますw
申し込み時はなにも考えてなかった…ということでスミマセン。
夏はそのネットに公開する漫画をまとめたものを出せたらいいなと…。
コミケの個人参加ははじめてなのでどのくらい人が来てくれるか
全くわからないですがよろしくお願いします。
スペースは3日目『西か14b』です。

あと最後に最近描いた絵を…

okuyama2015--.jpg

アイドルマスターシンデレラガールズより奥山さんの誕生日絵です。
毎年誕生日に描いていたけどこれで3回目かと思うとすごく長く
やってますよね、すごい!ぜひこの浅野さんとのコンビでアニメ版
2期には出てきて欲しいです。


~どうでもよくないはなし~
先日E3が開催されましたが最近は現行ゲームにちょっとついていけて
なくてあまり興味はなかったのですが、な なななんと…

シェンムー3の製作発表!!!!

前作の2が未完で終わってからはや14年、ファンですら諦めていた
ゲームの続編が帰ってきました!!
正直一番好きなゲームはなんですか?と聞かれたら
「シェンムー」と即答できるくらい大好きなゲームなので発表を
聴いた瞬間家で大歓喜でした。これをリアルタイムで聞いていたら



間違いなくこうなったと思います。
いやリアルタイムじゃなくてもこんな反応だったか…w
開発はキックスターターでユーザーから支援を募るという
スタイルと知るや否や即支援してきました。
今月金欠ですががんばりましたw

最後に我が家の当日の浮かれっぷりを貼っておきますね。

CHmRlJGUkAAJHyB.jpg

スポンサーサイト

2015/06/23(火) 01:08:34| 日記 | コメント:1