フォーナインズブログ

やってるよ

コミティア終わったばかりですが色々と書きたいことがあるので
いくつかに分けて書いていきます。

【関西コミティア】
まだコミティアボケが抜け切れませんが5月は関西コミティアが
すぐにやってくるので全く油断できません。
今日関西コミティアさんの方からスペースが取れましたとの案内が
郵送できたのでサークル参加決定しました。
なんか配置図見ると参加されるサークルさんがいっぱいいますねw
ちなみにスペースは『A-43』とのことです。

kansai-iro-.jpg

イベントには先日のCOMITIA112で出した新刊『その他のA子』と
新作で何かしらマンガを出そうかと思います。
まぁ新作の方は今からなので薄いペーパーマンガだと思いますが…。
関西は1年ぶり2度目の参加ですが初参加の去年は
すごく素敵なイベントだったので今年も楽しみです。
お近くをお通りの際は是非是非よろしくお願いします。


【わたしのファミカセ展2015】
吉祥寺METEORさんで開催中の『わたしのファミカセ展2015』
マイファミカセを出展させていただきました。

2015-05-06 20 31 39__

オホーツクやポートピアっぽい絵を目指して水彩絵の具で描いてみた
のですが古めかしくはなったかな…w (もともと古い絵ですが)
展示は5月31日までなので気になった方は是非!

色々と言いつつ二つしか書く事なかったw
もっとあったきがしたけど忘れたのでまた思い出したときに書きます。


~どうでもいいはなし~
ファミカセ展を見に行った帰りに久しぶりにレコードショップ行って
レコード何枚か買って帰ってきましたがやっぱいいですね。
最近はパソコンに音楽入れて聴くのが常だったけど音楽は
レコードでもカセットでもCDでもちゃんとプレイヤーで聴きたいです。
パソコンは普通に絵を描くマシンに徹したい!
できればネットもメールも音楽もパソコンでやりたくないです。
さすがに完全にそれを実践するのはいまの環境的に無理だけど
スマホを思い切って解約したときみたいにスパーンとやってやりたい
気分です。

スポンサーサイト

2015/05/08(金) 01:07:12| 日記 | コメント:0