フォーナインズブログ

やってるよ

コミティア112お疲れ様でした。

2015-05-05 10 35 28

なんとか新刊を出せたのでおかげさまで充実のスペースに!
しかしこれ以上本が増えると置く場所が…と思ったのですが
今回で『眼鏡さん再録集』と『眼鏡さん原宿の美容室で髪を切る』
の2冊が無事完売したため次回以降も新刊を置くスペースは確保
できそうでホッとしました。
再録集は一度出したマンガを集めたもの、美容室は二版目にも
関わらず完売という結果に本当にありがたすぎて涙が出ます。
新刊の方も数日後の関西コミティア、次回のコミティア等々のことを
考えるとちょうど良い数で旅立って行ってくれました。

5月はサークル参加、一般参加両方とも人がすごくて毎年大変ですが
色々な人とお話できるのが楽しかったですね。あまり面識のない方と
話すのが苦手な性格なので変に余所余所しい態度かもしれないですが
話しかけていただく場合も、こちらから話をする場合もあれで限界なので
許してくださいw 慣れたらもっと話せるかと思います…。

今日は1日中届いた戦利品を読みふけってましたがどれもすごく上手で
とても刺激を受けました。関西コミティアまで時間ないけどなにかマンガを
出せたらと思ってます。

参加された皆様、スペースにお越しいただきました皆様、
本当にお疲れ様でした。


~どうでもいいはなし~
コミティア後に池袋西武の屋上でささやかにかるかやのうどんを
食べながら打ち上げをしました。

2015-05-05 16 55 01

相変わらずここの釜揚げは美味しい!
ただ最近この屋上がリニューアルしたらしくものすごく雰囲気が
変わってました…。なんというかセカンドライフのモールみたいでしたw
かるかやがメチャメチャ浮いてたよ…。
あの一緒に共存していたたこ焼きや焼きそば売ってた適当な売店や
動物の声が出る変な自動販売機は綺麗さっぱりなくなってました。
お気に入りの場所だっただけにすごく残念だよ。
でもかるかやがある限りは通います。美味しいし…。

スポンサーサイト

2015/05/07(木) 00:12:00| 日記 | コメント:0