フォーナインズブログ

やってるよ

コミティア112前日ですが色々間に合ったので更新します。
新刊のタイトルは『その他のA子』、B6コピー/16ページ100円
での頒布を予定してます。

CEKeGhcVIAEUnSW.jpg

製本も先ほどなんとか終わりました…。
今回もかなりギリギリでページも最低限になっちゃいましたが
新刊を用意できてホッとしました。
サンプルの方もPixvにアップしましたので参考にしていただけると
幸いです。

【COMITIA112】 その他のA子【サンプル】 by あらごん on pixiv


スペース番号は『L38a』でサークル名は『49's』です。
お近くをお通りの際は気にかけていただけると幸いです。

また当日はスペース『き16b』サークル『絵描くと自然に眼鏡描いてる'S』
にて頒布されます合同誌『絵描くと(今回もまた)自然と眼鏡描いてる'Sの本』
にもマンガを描かせていただいてます。
自分は8ページのこんなマンガを描かせて頂きました。

aragon2-.jpg

眼鏡好きな豪華メンバー(自分除く)がそろったとても素敵な合同誌ですので
こちらの方も併せて是非是非よろしくお願いします!

なんかこれほど色々と準備が整ったコミティアははじめてなので
逆に戸惑ってますが明日はどうぞよろしくお願いします。


~どうでもいいはなし~
最近『破幻のジスタチョコ』という食玩にハマってます。
小さなロボットたちの食玩なんですがすごくカッコ良かったり
可愛かったりで一体一体がすごくクオリティ高くて
一気に好きになっちゃいました。
ただこれを知ったのが第3弾が店頭にちょっとだけしか
売ってない状態だったのでかなり出遅れてしまい
それが残念でたまりません…。
今持ってる中でイチオシで気に入ってるのは第3弾の
稲葉(妹?)です。ダンボール戦機のパンドラを彷彿と
させるカラーリングでカッコ可愛いです。

2015-04-27 20 15 53

この先も展開も楽しみです。こーゆうちゃんとしたコンテンツは
ぜひとも長続きして欲しい!
スポンサーサイト

2015/05/04(月) 23:28:08| 日記 | コメント:0