フォーナインズブログ

やってるよ

最近絵を毎日描いてるから今日の一枚的なのを貼ってブログ書く
スタイルを確立したい…そう考えています。
絵を描くモチベーションにもつながるしツイッターだと文字制限があるから
色々な人がツイートを見てるのでちょっと毒のあることを言いづらい
というかなんというか…。慣れてきたら仕事して運動して落書きして
ブログ書いて漫画描いてを1日でこなせた上でアニメも見てゲームやって
本を読んで寝れるようになりたいです。…って1日がすごく充実しそうw

2015-03-26 19 37 42-

そんな訳で今日の一枚。
白Tシャツとジーパンって組み合わせ大好きだけどシンプルなだけに
描くのすごく難しいです。そして本当はこの絵は足先まで描いてるけど
久しぶりに顔が大きくなっちゃったからバストアップでお願いします。


~どうでもいいはなし~
昨日3DSのニンテンドーeショップで偶然『Outer World』ってゲームを
発見したんだけどこのゲームめちゃめちゃすごくないですか!?

18984806_2145216969_173large.jpg

まだ序盤も序盤の部分だけしかプレイしてないですがそれだけで
十分すぎるくらいビビビっときました。なんか最近は海外やインディーズの
ゲームの方が自分の興味がそそられるものが多い気がします。
気になって海外のe-ショップを調べたら面白そうなものがゴロゴロしてて
羨ましくなっちゃいました。やろうと思えばPCとかアプリでできるタイトルも
あるんだけどやはりここはちゃんとしたゲーム機でやりたいんですよね。
海外が裏山鹿!

ゲームつながりで今日のどうぶつの森。
初めてチョコがうちに遊びに来てくれました。

18984806_2145216970_85large.jpg

うーん、なんというか髪型(?)が可愛いんですよね。

18984806_2145216974_63large.jpg

あとこの目も好きw


2015/03/26(木) 21:19:03| 日記 | コメント:0