フォーナインズブログ

やってるよ

ウィンザー&ニュートンのカラーインクを買ったので水彩絵の具で絵を
描いてみました。

2015-03-23 21 43 31

水彩を本格的にやるならこのインクで主線を描くと良い感じになるらしいから
やってみたけどインクがサラサラしてて線を引くのが結構難しいです…。
(感覚的にはしょう油で絵を描いてるようなw)
水彩はブログには載せてませんが最近ちょこちょこ描いていたので
さすがに慣れてきました…と言いたい所でしたが髪の毛だけは難しい!!
ここまでダメだといっそのこと黒ベタの方がいいような…。
いや、もっと数こなして出きるようにならないとダメですよねw


~どうでもいいはなし~
最近いなばのタイカレー缶にハマってます。
前々から気にはなっていたのですがつい最近はじめて食べました。
いやぁあれは美味しいですねw
順位的にはグリーン・イエロー・レッドの順で好きです。
そして自分の悪い癖ですがハマるとずっと同じものを食べてしまうので
体がスパイスくさくなったと指摘されましたw

スポンサーサイト

2015/03/23(月) 22:45:46| 日記 | コメント:0