フォーナインズブログ

やってるよ

そろそろ次のコミティアのサークルカットを描かなきゃいけないんだけど
昨日ようやく描きました。本当はもうちょっと余裕持って描く予定だったけど
予想外な所からマンガのアシスタントを頼まれたのでそれを3日ほど
手伝ってました。それやっている間はほとんど寝れなかったけど久々の
ギリギリ感が大変だけど楽しかったよ。そして勉強になった!
これを自分のマンガに活かせればいいんだけどなかなかどうなんだろう?w

comitia_cut.jpg


あ、そして告知が遅れてしまったけどコミティア99で出した本の
書店委託販売をCOMIC ZINではじめました。サイトの方にリンクを
貼ったのでよろしくお願いしまーす!

さて今度こそ暇になったからデッサン&サークルカット描くのやらないと。


~どうでもいい話~
先週友達と新宿でベルセルクの映画を観てきたよ。最初の方
知らなかったから新鮮だった。伊達さんガッツは声いい感じに
ハマっていたよ。なんかウホなセリフ喋らされていたけど事務所は
この人をどうしたいんだろうと思ったw

そして最近ついに話題のアイドルマスターシンデレラガールズを
はじめたよ。モバゲー(笑)って感じで馬鹿にしてたけどやってみると
案外面白い、無料でもかなり楽しめるんだね。現行のゲームって
携帯ハードですらスイッチ入れてすぐにゲームはじめられないのが
嫌だけどこれは気軽で良い。これはたしかにゲーム売れなくなっても
仕方ないと思っちゃったよ…。

で、昨日映画一緒に行った友達に色々とレクチャーしてもらった。
なかなか奥深いゲームなんだねソーシャルゲームって。

スポンサーサイト

2012/02/28(火) 21:36:37| 日記 | コメント:0