フォーナインズブログ

やってるよ

コミティア後からデッサンの練習、というからくがきのやり方を
いくつかの自分ルールを設けて変えてみることにしました。

B9Ad9iBIUAMm_WX.jpg

下描きのあたりを水色のシャーペン一色にとどめてペンも
つけペンに慣れるためにらくがきでもちゃんとペン入れをする
ようにしました。(できればベタやホワイト、コピックとかでの一部着色も)
これもすべて絵を早く描くためです。あとやっぱ段階踏みすぎると
絵がどんどん固くなっていっちゃう気がして…。

rensyu0205.jpg

でも微妙にコピックの色数が足りなくて配色がワンパターン化してきましたw
あと2色くらい別系統の色買おうかな…。


~どうでもいいはなし~
平日の休みを利用して入間のアウトレット横に併設された
コストコへ行ってきました。

costco.jpg

ここに入るには会員証が必要とのことですが、事前にネットで
必要事項を記入して発行された番号を持参したからスムーズに
会員証を受け取って晴れてコストコ内部へ…。

コストコって海外発の会員制の業務用スーパーみたいな認識だったん
だけど店舗のスケールが想像以上にすごくて圧倒されました。
とにかく売り場広っ!商品でかっ!!って感じで…w
売り場があまりにも広いのと行きかう人々の波がまるでコミケ会場でした。
なんかこーゆう場所で買い物してると海外に買い物に来た感じで
はしゃいでいたけど伊藤ハムの看板に阿部寛がでかでかと載ってるのを
見かけて一気に現実に引き戻されましたw

スポンサーサイト

2015/02/05(木) 04:54:17| 日記 | コメント:0