フォーナインズブログ

やってるよ

COMITIA111前日です。
いま明日配布するペーパーを作ってました。

B8q8YRzCIAA_kSa.jpg

自分の絵だとかなりレアな黒髪じゃない子です。
次のコミティア用に考えてる漫画の主役にしたいなぁって思ってます。

というわけで明日のコミティアはどうぞよろしくお願いします!
サークル名は『49's』(フォーナインズ)でスペースは『B07b』となってます。


~どうでもいいはなし~
一昨日確定申告に必要な書類の書き方がわからないので
税務署に相談に行ってきました。毎回税務署に行くたびに思うんですが
仕事とはいえ税務署の方々がすごく優しく対応してくれるので
なんだか悪いなぁって思っちゃいます。それにひきかえ自分は税のことを
いまだによく分かってないので会話すらなかなか成立しないのが
申し訳ないですよ。ホントすみません…。
毎年税務署に用事があるときはちょっと遠いので電車で行っていたの
ですが今年はせっかく家に車があるから車で行ったらすごく早く到着して
ビックリしました。やっぱ車っていいなぁ。
で、帰りに昼ごはん時だったから近くにある『くら寿司』へ…。
くら寿司行くのって5年ぶりくらいだったけどあのお店は全然気兼ねしないの
が素晴らしいですね、あの徹底したシステムには感心しっぱなしです。
近所にもくら寿司あるからまた近いうちに食べに行きたいよ。

スポンサーサイト

2015/01/31(土) 19:58:54| 日記 | コメント:0