フォーナインズブログ

やってるよ

最近までは正月モードでダラダラとしてましたが新刊の表紙
こんな感じで完成しました。

111hyosi-.jpg

作業時間があまりないのに久しぶりに背景までガッツリと
描いちゃいました…。これで間に合わなかったらかなりマヌケかも…。

とかのんびりやっていたら昨日コミティアの方から参加案内が届きました。
これが届いてようやく「やらなきゃ!」って焦りはじめます。
ちなみにスペースは『B07b』でした。配置図見ると端の方だったから
トイレ行きやすくて良いなって思いました(違
今日から仕事の合間にネーム描いてなんとか新刊出したいです。
がんばれー。


~どうでもいいはなし~
もう7日ですがまだギリギリ正月なので新年明けました4コマを
描いてみました。

nenga2015.jpg

というわけで
今年もよろしく美味し○ぼ


2015/01/07(水) 12:55:54| 日記 | コメント:0