フォーナインズブログ

やってるよ

1ヶ月くらいブログを休んでいたら年が明けちゃいました。
大晦日から元旦にかけてはコミティアの表紙絵を描いてました。

hito.jpg

できれば去年のうちにキャラの塗りまでやりたかったけどなんか
絵が微妙で何度も1から描き直しちゃいました…。
紙いっぱいに大きな絵描くのって難しくないですか?
あと表紙の絵って事で線をきれいに描きすぎたりとかもダメでした。
それで過去に何度も失敗してたから頭では分かっていても
いざ描きだすとやらかしてしまうのをホントなんとかしたいです!

ただとりあえずキャラは描けたので背景も明日から描こうと思います。
…って中身間に合うかな?


~どうでもいいはなし~
去年の暮れに近所にあってずっと気になっていた蕎麦屋に年越しそば
を食べに行くって名目ではじめて行ってきたんだけどここの蕎麦が
すごく美味しかった!大晦日だと混雑するかと思って28日に行った
んだけどその日は店内も程よく席も空いてたからのんびり食べれました。
近所にこんな名店が隠れてるとは…。これからも昼時にちょくちょく通う
ことにしたよ。ちなみに大晦日も散歩のついでに覗きに行ったら店の
外まで人が並んでました。さすが美味しいお店!ただ悲しかったのが
ここ以外にも近所に何軒かある蕎麦屋はどこもガラガラだったこと。
切ない…。

スポンサーサイト

2015/01/02(金) 00:07:00| 日記 | コメント:0