フォーナインズブログ

やってるよ

イベントも無事終わって次のコミティアに向けてもう動き出さなくては
ならないところなんだけど仮のままのサイトをさっさとオープンさせて
しまおうってことでここ2~3日はサイトを作ってました。

http://049s.sakura.ne.jp/

活動し続ける限りは更新もちゃんとしていこうと思います、ハイ…。
と言うわけでサイトもなんとか形になったのでそろそろマンガ描きます。
前回マンガを描いてみて1ヶ月弱だと時間が全く足りないと言う事が
わかったから今からちゃんと話考えたりしないとダメですね。

あ、デッサンも最近サボりがちだったからちゃんとやります!
そのためにはまず机まわりを掃除しないと…。
確定申告も週明けには無事終わりそうなのでこれからまた絵に
時間をかけられそうで嬉しいよ。


~どうでもいい話~
確定申告のためにレシートまとめていたら去年のゲーム代が
すごいことになっていたよ…。そんなにゲーム三昧だった
訳じゃなかったんだけど(むしろ例年より遊んでいないくらい)
忙しさから開放されるたびに散財していたみたいです。
そしてもちろん積みゲーばっかり…。
これじゃイカン!という事で今年はゲーム買うの控えるよ。

IMG_1603.jpg

…と思ったらすでにこんなに積みゲーが\(^o^)/
とにかく一度ゲームまとめて明らかに遊ばないゲームソフトを
処分しないとな。今遊ばないやつはもう今後遊ばない気がするし。
ゲーム自体は昔から好きだけど大人になった今となっては
買うまでが楽しいって感じになってしまって寂しい気がするよ。


2012/02/18(土) 03:58:49| 日記 | コメント:0