フォーナインズブログ

はじめまして

はじめまして、なんとなくブログをはじめてみました。

なぜブログを開設したかというとキッカケは…

来年のコミティア99に参加してみよう!
だったらサイトとか作ってみたい!
でも絵やマンガがないからコンテンツがない!
じゃあブログでも…

ってな感じですw

そう、いままでマンガ描いた事がほとんどない自分が唐突にちゃんとした
マンガが描いてみたくなったんですっ!(ホント唐突w)


そして描くからにはイベントに出てみよう!だったらコミティアがいいな…
ってな具合に調子に乗ってコミティアを目標にマンガを描く事に決めました。


サークルカットもこんな感じで描きました。

sc.jpg

どうせオリジナルでマンガを描くなら好きなものが良いと思って眼鏡さんの
オリジナル本をコミティアに向けて描きますよ!
自分でもつくづくマニアックだと思うけど好きだから仕方ないよねw

という訳でこのブログではとりあえずコミティア99に向けての活動っぷりを
自分がサボらないようにという意味もこめて記事を書こうと思います。

あとくだらない日常やイラスト、コミティア後の目標である
サイト作成なんかもやっていけたらと思います…。

なんかハードル上げまくってる気がするけど小さいことから
コツコツと精神で頑張るります、うん…。

それでは今後ともよろしくお願いします!
あらごんでした!!

スポンサーサイト

2011/11/30(水) 04:04:23| 日記 | コメント:0