フォーナインズブログ

COMITIA115欠席

半月ぶりの更新です。
まず謝らなければいけないことがひとつ、
先日1月31日開催のCOMITIA115ですが
前日から高熱にうなされて病院へ…。
診断の結果インフルエンザということでやむなく
当日は欠席させていただきました。
これだけ万全の準備をして臨むイベントは初めてだったので、
僕にってもすごく残念な結果となってしまいましたが
当日はどうもご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

860e81_688adf06c79c4a70abdcfe2c79341a5a.jpg

そんなイベント前日にフラフラで描いたペーパー漫画を
こちらに載せておきます。
新刊予定だった再録集は5月5日開催のCOMITIA116の
新刊扱いということで改めて頒布させていただこうと思います。
もし先日のイベントで気にかけてくださった方がいましたら
5月まで忘れずにいてくれると嬉しいです。

というわけでインフルエンザもなんとか完治して
仕事の方も少し落ち着いたのでまたこちらの方も
マメに更新していこうと思います。

2016/02/13(土) 00:00:00| 日記 | コメント:0

COMITIA116とメモランダムのあさみさん(第三回)

5月5日開催予定のCOMITIA116に申し込みました。
新刊は前回のコミティアで出しそびれてしまった再録集を予定しています。
これにプラスして新たに何かしら出せたら嬉しいなと企んでいますが、
どうなるかはこの先の仕事と相談といった感じです。
またサークル参加の合否やスペース番号が決まり次第こちらや
SNSでご報告させていただくと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

860e81_4f74d9750d534cc99ea82f0c2ad65f17.jpg

そしてウェブマガジンmemorandomさんにて連載中の
『メモランダムのあさみさん』の第三回目が一昨日の
2月11日より更新されております。
こちらの方も併せてよろしくお願いいたします。
あさみさんも第一回目から自宅でのひとコマが続いているので
、次あたりは外に出してあげたい気もしますが…
それは気分しだいということで(笑)。

2016/02/13(土) 00:00:00| 日記 | コメント:0