フォーナインズブログ

COMTIA115おまけ情報

コミティア115の新刊入稿しました。
144ページの本なんてはじめてなのでめちゃめちゃ気をつかいましたが
どーにか完成までこぎつけました…。

860e81_ac8a8dca2a114f43b672340d3e35fea0.jpg

最後におまけ漫画のサンプルとコミティア当日に
新刊を購入してくださった方に差し上げる
ポストカードの画像を添付しておきます。
完成した本見るの自分でも楽しみですね。

2016/01/24(日) 00:00:00| 日記 | コメント:0

COMITIA115新刊情報

1月31日開催のコミティア115新刊情報を画像でまとめてみました。どうぞよろしくお願いします。

860e81_f08dc990c3124088997f33c916da2ad7.jpg
860e81_b1a6e794e9de4d2abaab18990855ca41.jpg
860e81_2a1c733a3b224839a79309b58e3ec2a6.jpg
860e81_38dc916ff8d34fb0a57c65b59836d13e.jpg
860e81_ff8efabb287c4f898a8a4726266a3887.jpg
860e81_38b577caf929419fbae5848fcc2959a3.jpg
860e81_fd82b2c260454a16b6716143f120587a.jpg
860e81_7d11f0d4617c4e72ba453640cc6d1e63.jpg
860e81_9affd9f5e31d48bf895bb8b1ab2d477c.jpg

2016/01/21(木) 00:00:00| 日記 | コメント:0

再録集の表紙完成

COMITIA115新刊予定の再録集の表紙が完成しました。

860e81_5dc38984880442f89622a40c1aa20795.jpg

タイトルは『ROUTE 6/11』です。
特に深い意味はないのですがいままで描いてきた漫画が11本あって、
今回そのうちの6本が収録なのでこんなタイトルになりました。
ページ数140ページ超えなので編集が大変ですが
ミスのないようにつくりたいです…。

860e81_e8497de34cc44429ba164c0d820ca109.jpg

今回はまだ締め切りまで余裕がありそうなので
事務ページも凝ったつくりに出来たらいいなと思ってます。

2016/01/11(月) 00:00:00| 日記 | コメント:0

メモランダムのあさみさん(第二回)

本日1月8日、ウェブマガジンmemorandomさんにて
『メモランダムのあさみさん』第二回目が更新されました。

860e81_8e76d9e5a51b4817b69701d2e9bdc02b.jpg

4コマでは見せられなかったようなゆるい日常の1コマが載ってます。
よろしければ見ていただけると嬉しいです。

あ、そういえばコミティア115のスペース確定しました。
スペース番号は『V05a』でした。
こちらの方はただいま絶賛作業中です、表紙が完成して
ゲスト様の情報をまとめ次第告知させていただこうと思ってます。
何度も言ってるけどゲスト陣めちゃ豪華です。

2016/01/08(金) 00:00:00| 日記 | コメント:0

あけまして2016

新年ということで昨日は年賀状書いてました。
なんとなく年が明けてから書きたい派な自分です。
住所知ってる方には明日ポストに投函します。

860e81_dacc39d7220048eda8158703c8c48e33.jpg

仕事も趣味も毎年なんとなくで色々やってきましたが、
今年こそはもっと本気を出して物事に取り組めたらいいな…と思ってます。
いままでだって別にいい加減にやってきたわけじゃないんですが、
振り返ると「もっとやるべきことがあった」という
思いが強いからこその目標です。
今年一発目はメモランダムのあさみさんに全力投球です!

2016/01/02(土) 00:00:00| 日記 | コメント:0