フォーナインズブログ

やってるよ

COMITIA105に申し込みました。
今回は前回出せなかった眼鏡さんのハワイ本をなんとしても
出したいと思ってますがはてさて…。

comitia105_cut-.jpg


サークルカットはこんな感じにしてみました。
ネーム自体はすでにできてるから今回こそ余裕をもって入稿できれば
いいけど怠け癖がひどいから多分時間いっぱい使う気がするよ。

いつも通りこの絵も大きめに描いたのでせっかくだから色も塗ってみました。

comitia105e.jpg

この背景描いてて思ったけど背景に主線があるほうが自分の絵と
マッチしている気がするかも…。
なんとなく気まぐれでやってみたら案外気に入ってしまったので
今度のフルカラー本の背景で試してもいいかも。


~どうでもいいはなし~
最近ずっと『風雲!なでしこコレクション』という
ソーシャルゲームにハマっていたら先日突然
サービスが8月で終了との一報が!!
はっきり言ってモバマスを放置気味にしてまで
ハマっていたのですごくショックです…。
これはもうソーシャルゲームをやめて作業に
集中しなさいという天の導きと信じることにしたよw

ただこのゲームにハマっていた証を残したいと
思って突然だけど同じようになでコレにハマっていた
お友達たちと同人誌を作ることにしました。
完成したら夏コミでお友達のスペースに置いてもらう
手筈になっているのでここを読んでいる人には需要が
ないかもだけど進展がありましたらここでまた
告知しようと思います。

ああ、それにしても悲しい…

2013/06/17(月) 16:34:23| 日記 | コメント:0