フォーナインズブログ

やってるよ

コミティア104まで一週間を切りました。
結局予定していた本は色々ありまして今回は出せそうにないです…。
いつもただでさえギリギリなのにフルカラーのオフ本という無茶なものを
作ろうとしたおかげでギリギリどころか余裕で間に合いませんでした。
次回のコミティア105にも参加しようと思っているのでその時には
絶対に出したい…というか出さなきゃ!

ただ新刊が全くないのも寂しいので最初の数ページのみを折本に
して無料のお試し版を出そうかなと企んでます。
こんなの作ってますってのだけでもせめてお伝えできればと…。

多分3ページくらいは描けるかな…。
完成版はフルカラーだからできたら色置いて背景もちゃんと描きたいけど
自宅製本だと色がショボイと思うので色が間に合ってもグレスケで
持っていくと思います。

で、現在はこれの作業をしているのですが、その前はこの作業を一旦中断
してイベントで配布する名刺とペーパーを作ってました。

いつも本がギリギリでちゃんとしたペーパーを作ったことがなかったのと
前回の日記でも言ったのですがアナログの練習もしているのでせっかく
だから久々にアナログ画材で告知も兼ねたペーパーの絵を描いてました。
どんなものになったかは当日のお楽しみという事でお願いしますw


~どうでもよくないはなし~
いつものどうでもいいはなしコーナーをちょっと変更して
どうでもよくないはなし…というか宣伝タイムです。
ツイッターの方でも一度お伝えしたのですが来月発売の
まんがタイム6月号に自分のまんがが掲載されることに
なりました。自分にとっては未だにまさかの事態ですが
また発売日になったらこちらでもちゃんとした日記を
書こうと思います。

もしよろしければお近くの書店・コンビニでご購入
いただければ幸いです。

このことはコミティア104で配布するペーパーに詳細を
書きましたので当日はスペース『う02b』で
お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

以上宣伝タイムでした。

2013/04/28(日) 23:38:45| 日記 | コメント:0