フォーナインズブログ

やってるよ

ここ1ヶ月くらい色々あってちゃんとした絵を描いてなかったので
今年の最後くらいは…と思って絵を描いてみました。

keito.jpg

久しぶりに描いたら最初顔がビックリするくらい描けなくて
どうしようかと思いました…。謎のシチュっぽい絵だけど一応
次のコミティアに出すマンガの表紙にする予定なのでこう見えて
意味はちゃんとありますw

keito-.jpg

こっちは裏表紙、何気に同じポーズで前から後からっていう
設定画のような絵って描いたことなかった。
簡単なポーズだからまだいいけど複雑なやつだと描ける気がしないよ。

前の日記のに載せたサークルカットのキャラで考えていたマンガが
ちょっと今回は時間なくて描けなさそうなのでこっちの子で短いマンガが
描けたらいいな…って思ってます。前回コピー本しか出せなくて
反省したのになんという体たらく。

しかしコミティア初めて出たのが今年の2月なのに今度でもうサークル参加
5回目って自分で言うのもなんだけどこのイベントすごい間隔短い!w
ただ、この1年で何回かはイベント休んで次に備えようって考えたことが
あったけど、色々な人との出会いや経験をこの1年でさせてもらった
今となってはイベントに出続けて本当に良かったと思ってます。

という訳でこんな適当なサークルですが来年もよろしくお願いします。
良いお年を。


~どうでもいいはなし~
今年も色々なゲーム買ったけど積んでしまったゲームもいっぱいあって
反省してます。マンガ描く時もそうなんだけど大人になると色々と
やろうとしても趣味に使える時間というものは限りがあるんだなって
つくづく思います。当分ゲームはモバマスとどうぶつの森があれば
いいとは思うんだけどドラクエ7は結構やりたいです。
でもあれプレイ時間すごいかかるからなぁw

2012/12/31(月) 17:09:57| 日記 | コメント:0