フォーナインズブログ

やってるよ

ダラダラかつコツコツと作業を進めてます。
締め切りまで余裕があるうちは作業記録がわりに
経過をブログで記録しようと思ったので今日も日記。

コミティア101新刊用の口絵が完成したので
pixivにさっき投稿しました!

夏休み眼鏡さん by あらごん on pixiv



今回もカラー口絵にチャレンジしてみました。
あと前回の本で使った透明口絵がドラえもん好きの
自分としては妙に気に入ってしまったのでカラーページ
の前に透明口絵をかませた仕様にしたいと考えてます。

透明部分はキャラ・スイカ・魚・スニーカーあたり?
今回は背景もアニメ背景っぽく描いたからなんとなく
アニメっぽいかも…。

いや、アニメじゃない

ってネタが古すぎたからもう寝ます…。
こんな時間だから何書いてるかよくわからないw

明日からは本文作業に入れるとイイね


~どうでもいい話~
自宅から歩いて2分くらいという超近所にスーパーが
あるからいつもそこでお惣菜なりお弁当なりを
買ったりしてます。また自炊する時は食材を買ったり
生活雑貨を買ったりと我が家では利用頻度が非常に
高いんだけどこの間このスーパーが今年末から来年に
かけて無くなってしまうことを知りました(ガーン)
都内にも関わらず家の近くにスーパーマーケットらしき
店がここにしかない状況だけにこれは辛すぎる!
あとここのお惣菜が何気にクオリティ高いから普通に
悲しいよ…。

2012/07/22(日) 03:33:49| 日記 | コメント:0